中折れ 原因

改善可能?中折れの原因

中折れするとホント心まで折れるね。って冗談言っている場合じゃないですが(汗)
俺も35年の人生の中で今まで何回か中折れした経験があります。

中折れ,原因

今は歳の割には元気な方だと思ってます。
同じ年代の奴らの中には終わってる奴もいて、興味が無いとか、2次元だけで満足とか言ってる奴もいて。
あとは努力して頑張ってる系の奴らとか。
俺も頑張ってる系に入るけど。

 

やっぱり基本は付き合う彼女との体の相性が大事だと思います。
付き合った最初の頃は勢いで何回でもできるけど、ある程度落ち着いてくるとエッチの回数って減ってくるし。
それって当然なんだけど、今まで付き合った(数少ないですが)彼女の中でもコイツとは体の相性いいなーって子とは、減るっていってもそこまで減ったわけではなかったし、なんかこの子は違うかもって思ってた時は、エッチの回数もあっけなく激減しました。
当然その子とは長続きしなかったですね。
別に性格が悪いってわけではなかったんだけど。

 

あとやっぱり自己中な女とか最悪だし。
性欲強くてこっちがダメだと明らかに不満なのを態度に出す女とか。
あからさまに励まされたりとか、私気にしてないアピールされるのもかえってプレッシャーだけどね(汗)

 

 

中折れの原因は相手次第?

俺の場合は最初からできないとかって結局相手次第かなって思う。

 

それでも原因不明の中折れっていうんですかね?
あれの時はさすがにまずいって思いましたね。
精力アップ系のサプリメントとか買っちゃいましたね。

中折れ,原因

中折れなんてしょっちゅうあると思うし、だいたい中折れしそうな時って事前になんとなくわかるし。
俺の場合、その子と最初のエッチの時ってダメ。
もうやる気満々で鼻息フガフガ。
とりあえず前日抜いてすぐいかないようにして、コンディションばっちりの状態でムスコもたってるのに最後までいかないです。

 

うわやべー、気持ち良すぎ、やべーって我慢して腰振ってるうちにダメになってくる。
とりあえず、相手の子には「ごめんねー」って謝ります。
変に言い訳するのも情けないから、「いつも最初の時ってダメなんだ。2回目から大丈夫だから」って言うと大抵の子は分かってくれますね。
そういう男多いみたいです。

 

 

中折れしたらフォローが大事!

ダメだったら裸の状態で後ろから優しく抱きしめたりして、女の子を興奮させすぎないように軽くタッチしてあげて耳元でピロートークとかしてあげれば結構大丈夫だと思います。

中折れ,原因

寝不足が続いて疲れてる時とか、気分だけが妙に上がってて、気合でいけそうな時も中折れしますね。
最初は勃つんだけど。
20代の頃は同じ状況でも気合で乗り切れたと思いますけど、30代になったらもう無理ですね。
そういう時はちゃんと睡眠とれば大丈夫ですね。
次の日休みだったら翌朝になればちゃんと勃ちます。
疲れがピークかなーって時は色々試しますけど。
彼女と裸になってオイル塗りたくってマッサージをするっていうのが良かったです。
シーツがべとべとになるから自宅の人はやめた方がいいけど、お風呂とかでするのならOKですね。
オイルで首、肩、背中、腰とかマッサージしてもらうと疲れも取れるし、シチュエーション的にエロくて興奮
ぬるめのお風呂にのんびり浸かってからだとさらにいいですね。

 

 

中折れの原因は心の問題?

結局中折れの原因って肉体疲労とストレスがほとんどですから、頑張ってもダメな時は素直に謝ってくよくよ悩まないのが一番かと。

中折れ,原因

ストレスは厄介かもね。
俺の友達は嫁に一方的に離婚されて、それまでは俺様なヤツだったんだけど、それ以来暗くなっちゃって。
知り合いの知り合いって子とその後付き合ったらしいんだけど、できなかったらしい。
その相手の子もさ、できないのを自分のせいかと思って悩んでたみたいで。
友達に相談しているうちに離婚のショックが原因なのかも、みたいな結論になったらしいんだけど。
その男のいないところでそんな話が俺らのところにまで回ってくるからね、怖いですよ。
自分の彼女にはそういう話はして欲しくないですね。
って言っても女って口軽いから絶対彼氏が勃たないとか中折れするとか話してるんだろうけど。

 

 

じゃ、次は

「知らないと怖い!本当の中折れの原因」

について語るぜ!

 

 

スポンサードリンク

PR PR
中折れ,原因 中折れ,原因
ゼファルリン公式サイト ゼファルリン ドラッグストア
http://ゼファルリン.biz/pc/index.html http://madronaleague.com/